LA BAGAGERIE公式オンラインショップ

特定商取引法表示

販売業者の名称 株式会社シカタ
販売責任者名 大庭 祐司
販売業者の住所 京都府京都市山科区西野小柳町38番地の3
販売業者の連絡先 電話番号:0755940050
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 ○消費税
商品代金の10% 2019/10/1(火)~

○代引き手数料
1万円まで:300円+税
3万円まで:400円+税
10万円まで:600円+税
30万円まで:1,000円+税
50万円まで:2,000円+税
100万円まで:3,000円+税
100万円を超える場合:4,000円+税
申し込み有効期限 クレジットカード: 商品の発送段階において課金されます。
代金引換払い: 商品の到着時に現金でお支払ください。
Amazonペイ:商品の発送後、課金されます。
楽天ペイ:商品の発送段階において課金されます。
PayPay:商品の発送段階において課金されます。
NP後払い:商品の発送後、課金されます。
不良品 商品に不良個所があった場合は、直ちに良品のご注文商品と交換いたしますので、 商品到着後10日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期 通常の商品はすべて在庫をご用意しており、お客様のご注文完了後の翌営業日より商品を順次発送いたします。
(土日祝日、年末年始の休業日を除く)
商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・Amazonペイ・楽天ペイ・NP後払い
お支払い期限 -代金引換の場合 商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。
-NP後払いの場合 商品のお届け後に、メールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の 送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
返品期限 お客様の都合による商品の交換または返品は、原則として受け付けないものとします。
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。
この場合、お客様は商品到着後10日以内に 弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
ただし、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。