お盆期間の営業とカスタマーサポートについて

お盆期間の営業とカスタマーサポートについて

【商品の発送について】
2017年8月10日(木)の午前中までにご注文いただいた商品は8月10日中に発送いたします。
8月10日(木)の午後から8月14日(月)までの間にご注文いただいた商品は8月15日(火)より順次発送いたします。
※お盆期間中の配達は交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまうことがございますが、ご了承ください。

【カスタマーサービスについて】
カスタマーサービスサービスにつきましては通常通り、
平日10:00~19:00の時間帯は営業しております。

8/11(金)~8/13(日)にいただきましたお問い合わせに関しましては8/14(月)より順次ご回答させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

よろしくお願いいたします。